サイトリニューアルオープン

本日、ここいらサイトをリニューアルオープンしました。お使いの環境などにより数日~1週間は旧サイトの表示になる可能性があります。順次切り替わっていきますので、ご不便おかけしますがしばらくお待ち下さい。ご不明の点などございましたら、メールかお電話くださいね。

サイトリニューアルに伴い、すべてのお客様に会員登録をやりなおしていただくことになります。お手数をおかけしますが、改めて新規登録をお願いいたします。

変更点

  • スタンプ制からポイント制に変更しました。ご購入金額100円あたり1ポイント。たまったポイントは1ポイント1円にてここいらのお買い物に使えます。今までのスタンプは初回ご注文、会員登録された後に1個あたり30pとして変換いたしますので、次回以降1pあたり1円に換算してお使いいただけます。
  • クレジットカード決済が可能になりました。今までは佐川急便e-コレクトだけでしたが、サイト上で決済ができるようになりました。
  • 領収書、請求書をペーパーレスにしました。ご希望のお客様はマイアカウントページより、左側のご注文を選択するとご注文内容が表示、印刷できます。紙の領収書が必要な方は備考欄に記載をお願いします。
  • 梱包方法をお会計時に選ぶことができるようになりました。
お会計時になにも選択しないと、「再利用段ボール使用、商品をビニール梱包しない」になります。新品段ボール、商品や外箱にビニール梱包ご希望の方はお気をつけ下さい。

PCの場合

▼をタップして、ご希望の梱包方法をお選びください

スマートフォンの場合

やっとこさできました

ずうっとやりたかった領収書、請求書をペーパーレスに、そして梱包方法も必要のない方はビニール梱包をなしに選択できるようになりました。できることを、できる人が、できる時に、を合い言葉にひとつづつやっていきたいです。外からのニオイを防ぐためのビニール梱包などをご希望の方には、もちろん、今までどおり梱包しますので、ご注文時に選択してくださいね。必要な人に、必要なだけお届けします。

そして、スタンプ制度からポイント制に。こちらは、私が領収書にスタンプを(手動で)印刷していて、お客様も使うタイミングがいまいちわかりにくく、使い勝手があまりよくなかったんですよね。

クレジットカード決済も導入しました。今までは佐川急便e-コレクトだけだったので、カードを使いたい時は、配達の方にお支払いする形になり、やりとりに苦労されたCSさんも多かったのではと思います。

20時にブログでアナウンスしようかななんて思っていたら、さっそく竹の湧泉のリピーターさんが新しいサイトよりご注文いただきました。いつもありがとうございます。時折メールでやりとりしながら、長いことおつきあいしている方で、なんだか嬉しかったです。ワタワタしちゃってごめんなさい、、


会員登録など新しい体裁になりちょっと戸惑うことがあるかもしれませんが、お困りの時は、連絡くださいね。スマホの画面下に記載されている電話番号をタップすると私の携帯につながります。メールアドレスをタップすると簡単にお店にメールが送れます。遠慮なくご連絡くださいね。

ちまたではやるやる詐欺になりつつあった、ここいらサイトのリニューアル。スーパーニュームーンの今日にあわせてようやくできあがりました。(まだ反映されてない方は、しばしお待ちを~) ここいら選りすぐりの取扱品も少しずつ増やしていきますので、お楽しみに。新しくなったここいらを、どうぞよろしくお願いします。