2022夏期休業のお知らせ

しばらく、ブログ更新が滞っていました。ご注文やお問い合わせくださる方から、「ブログ読んでいます」「笑えるところもあったり、参考になっています」などと感想をいただき、気まぐれ更新のここいらブログを読んでくださりありがとうございます。

私の経験が他のCSさんたちの暮らしにヒントになればと、ここいらを営んでいる理由のひとつなので、とても嬉しいです。それだけでなく笑ってもくれるとは、冥利に尽きるとはこのことですね。(つかいどころあってるかな?)

そんな嬉しい気持ちもありながらも、なかなか更新できませんでしたが、そろそろ少しずつ進んでいこうと思います。

と、言いながらお休みのお知らせです。進む気はないようですね。

8月10日(水)~18日(木)の間、発送、相談メール、お問い合わせなど全ての業務をお休みさせていただきます。
8月9日(火)17時までのご注文、または入金確認できた場合、8月10日(水)に発送手配いたします。

お休み中もご注文は受け付けますが、発送は19日(金)からとなります。

いつもの散歩道。

何も変わらない風景だけれども、見る目と心が違うと見え方も感じ方も変わる不思議。

お休みの間、3年3ヶ月ぶりに故郷に帰ります。今回の帰省は大きな意味と思い、やることがたくさんあるのですが、充電して戻ってきます。お天気が心配な地域もありますが、夏休みにがんばった自分にご褒美あげてくださいね。